記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shikiarai
    shikiarai JR各社と路線を共用してて物理的に増やせる列車にそもそも限界があるし……そもそもチャンスをチャンスにするための準備が2023年中に出来るわけもないと思うが

    2023/09/16 リンク

    その他
    sjn
    sjn この20年ずっとチャンスだったのにモノにできてないどころか事業縮小を進めてたよね?

    2023/09/15 リンク

    その他
    ranobe
    ranobe トップリフター&フォークリフトからリーチスタッカー主流になるんじゃろか https://bit.ly/464yaIA 海沿いはいけるかも

    2023/09/15 リンク

    その他
    kenchan3
    kenchan3 数日到着が遅れても気にならないのなら。トラックでオンタイムに慣れた甘やかされた日本のユーザーが、鉄道貨物に戻るのは困難だと思うけどなあ。

    2023/09/15 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk 如何な鉄オタでも、宅配便やめてチッキ(鉄道小荷物)に戻そうぜ、みたいな事をいう人はさすがに出てこない https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AD モータリゼーションこそが物流の主役

    2023/09/15 リンク

    その他
    Guro
    Guro 森川さん

    2023/09/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR貨物にとって「物流の2024年問題」はチャンスか

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • haniwa53912023/09/16 haniwa5391
    • shikiarai2023/09/16 shikiarai
    • temimet2023/09/16 temimet
    • sjn2023/09/15 sjn
    • khtno732023/09/15 khtno73
    • toraba2023/09/15 toraba
    • ranobe2023/09/15 ranobe
    • jujuichi2023/09/15 jujuichi
    • repunit2023/09/15 repunit
    • kenchan32023/09/15 kenchan3
    • kamm2023/09/15 kamm
    • cinefuk2023/09/15 cinefuk
    • semimaru2023/09/15 semimaru
    • Guro2023/09/15 Guro
    • Cat-Tram2023/09/15 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事