記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 主要客は若年層からファミリー層へ。

    2015/08/24 リンク

    その他
    hirofumi21
    hirofumi21 「訪日外国人は夕食後に買い物する傾向が強く、22時~23時台の深夜が1日の免税売上高でピークになっている。」:ドンキが、中国人も地方客も惹きつけるワケ | 企業戦略 | 東洋経済オンライン

    2015/08/23 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou 冨岡 耕とみおか こう 東洋経済 編集局記者 企業情報部記者。小売担当

    2015/08/21 リンク

    その他
    zettaimuri
    zettaimuri ドンキの陳列はやっぱ珍しいのかねえ外国人にも

    2015/08/20 リンク

    その他
    reachout
    reachout ドンキでたむろしてたチンピラが子連れでドンキに。まったく買うものないんだが、みんな何を買ってるんだろう。

    2015/08/20 リンク

    その他
    itarumurayama
    itarumurayama ドンキ急成長期に20代だったマイルドヤンキーカップルが、今や子を成した30代になり、でも相変わらずドンキに来店している構図

    2015/08/20 リンク

    その他
    ninosan
    ninosan ドンキって言うから「は?びっくりドンキーなんて周り誰も行ってないわ」と一瞬思ったでござる。

    2015/08/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ドンキが、中国人も地方客も惹きつけるワケ

    ディスカウント店「ドン・キホーテ」を展開するドンキホーテホールディグスの好調が止まらない。 8月17...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2015/08/25 kechack
    • nstrkd2015/08/24 nstrkd
    • SasakiTakahiro2015/08/24 SasakiTakahiro
    • hirofumi212015/08/23 hirofumi21
    • ookitasaburou2015/08/21 ookitasaburou
    • SyncHack2015/08/20 SyncHack
    • aichien12015/08/20 aichien1
    • zettaimuri2015/08/20 zettaimuri
    • yu6300762015/08/20 yu630076
    • reachout2015/08/20 reachout
    • itarumurayama2015/08/20 itarumurayama
    • andsoatlast2015/08/20 andsoatlast
    • jt_noSke2015/08/20 jt_noSke
    • ninosan2015/08/20 ninosan
    • takehikom2015/08/20 takehikom
    • ksk1304212015/08/20 ksk130421
    • gonchan04232015/08/20 gonchan0423
    • advblog2015/08/19 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事