エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル、検索結果に「動画広告」を実装か
動画広告がトレンドとなっているなか、グーグルも検索と動画広告の融合を模索している。 グーグルの商品... 動画広告がトレンドとなっているなか、グーグルも検索と動画広告の融合を模索している。 グーグルの商品開発ロードマップに詳しい複数の情報筋によると、同社は検索画面に動画広告を挿入するテストの最中だという。そのテストは部分的に実施されており、グーグルと広告業界の間で話し合いが行われているようだ。 グーグルの検索広告が発展するうえで、動画広告は次のステップとなる。もともとはシンプルなリンクとして始まった検索広告だが、写真などほかのメディアフォーマットが追加されてきた。 「かつての検索の定義が頭から覆されようとしています」と、あるデジタルマーケティング企業の取締役は話す。「グーグルがやっと3行広告から離れ始めました。動画広告がモバイル、フェイスブックやYouTubeを乗っ取り、現在グーグルはどうやって検索画面に動画広告を融合させるかを考えています」 同様の動きを見せる、検索サービス各社 しかし、検索
2015/10/01 リンク