エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ダブル連結トラックが停められない!」に対応 高速道路に専用の予約制駐車場が登場 | 乗りものニュース
全長25mですから、停めるのも大変です。 新東名と東名で実証実験 ダブル連結トラックのイメージ(画像:... 全長25mですから、停めるのも大変です。 新東名と東名で実証実験 ダブル連結トラックのイメージ(画像:パーク24)。 NEXCO中日本は2021年3月17日(水)、新東名高速と東名高速で、「ダブル連結トラック」駐車場予約システムの実証実験を4月1日(木)から開始すると発表しました。 ダブル連結トラックは、大型トラック2台分の輸送力を持つ全長25mの車両で、物流効率化の手段として導入が進んでいます。今回は、新東名(引佐連絡路)浜松いなさIC料金所の外に整備された路外駐車場のダブル連結トラック専用マス30台分と、東名の足柄SA(上り)の専用マス1台分で予約制が導入されます。 インターネットで事前予約を行い、現地においてETC2.0で予約車両を判断する運用で、タイムズ24(東京都品川区)の駐車場予約システムが用いられます。利用料金は当面無料ですが、今後の運用状況を見ながら有料での実験も検討してい
2021/03/18 リンク