記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi 地下の浅さと駅距離間、他路線乗り入れなしは新設系では、遷都しない限りほぼ無理。

    2021/05/31 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「なお東京メトロによると輸送の安定性を高める為、標準電圧を現行の600Vから750Vに改める他、浅草駅構内に折返し線を整備することを検討中としています。銀座線はまだまだ進化しそうです」

    2021/05/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ銀座線は「最強」なのか 多方面から「よく利用する」「便利そう」まだまだ進化? | 乗りものニュース

    アンケートで、関東/関東外に住む人双方から「よく利用する」「便利そう」の意見が最も多く集まった東...

    ブックマークしたユーザー

    • daisukeeHTN2021/06/02 daisukeeHTN
    • hiroomi2021/05/31 hiroomi
    • toshiharu_z2021/05/31 toshiharu_z
    • John_Kawanishi2021/05/31 John_Kawanishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事