エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「原付通れません!区間」東京5選 陸橋やトンネル 車スイスイ横目に、側道へ | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「原付通れません!区間」東京5選 陸橋やトンネル 車スイスイ横目に、側道へ | 乗りものニュース
混雑区間や交差点などを立体交差する陸橋やトンネル、クルマにとってはありがたいものです。しかし東京... 混雑区間や交差点などを立体交差する陸橋やトンネル、クルマにとってはありがたいものです。しかし東京では、そうした立体交差部で「原付」が通れない区間が増えています。 長~い橋やトンネルの立体交差、原付はダメ! 東京の道路では「原付通行禁止」区間が多々あります。それらは大概が、比較的長い陸橋やトンネルです。混雑区間や交差点を回避する立体交差が多くできてきましたが、、原付はNG、というケースが増えています。今回は東京で、そうした区間を5つ紹介します。 拡大画像 国道246号、三軒茶屋のオーバーパス手前にある原付通行禁止の標識。246号も原付が通れない立体交差が多々ある(乗りものニュース編集部撮影)。 環八通り 井荻トンネルほか 環八通りは2006(平成18)年、練馬区内と板橋区内の区間が開通して全通を果たしました。これら区間はトンネルや陸橋が多く、杉並区以南と比べても移動はかなり快適。しかしそのぶ