![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9d83c87487b8f1f263b8507c81b8636c59ac2a34/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F024%2F018%2Flarge_220728_nippo_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
九州一長い「日豊本線」のいま 青春18きっぷで乗り通し…できない!? 存在する超難関 | 乗りものニュース
九州では最長、全国の在来線でも6番目に長い「日豊本線」。九州の東海岸4県を縦断するこの路線は、普通... 九州では最長、全国の在来線でも6番目に長い「日豊本線」。九州の東海岸4県を縦断するこの路線は、普通列車で乗り通すとどれくらいかかるでしょうか。 乗り通せるのか? 日豊本線 日本で6番目、九州では最も長い在来鉄道路線が「日豊本線」です。起点は小倉駅、終点は鹿児島駅で、九州の東海岸沿いに福岡、大分、宮崎、鹿児島の4県を縦断し、その距離は462.6kmに及びます。 そんな長大な日豊本線、青春18きっぷで乗り通すと、どれくらいかかるのでしょうか。 拡大画像 左が日豊本線の普通列車。885系特急「ソニック」が通過(乗りものニュース編集部撮影)。 小倉発、鹿児島発とも、6回の乗り継ぎで走破は可能ですが、うち1回は、青春18きっぷで利用できない特急を追加料金にて使うことが前提です。この1回の特急を使わなければ、1日で乗り通すことができません。 その特急を使う区間が、大分・宮崎県境の佐伯~延岡間です。この
2022/08/08 リンク