エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
首都高C2全通でC1が有利に? 想定される渋滞ポイントと賢い使い方とは | 乗りものニュース
3月7日に全線開通する首都高中央環状線。多くの場所で渋滞緩和が予想されている便利な道路ですが、実は... 3月7日に全線開通する首都高中央環状線。多くの場所で渋滞緩和が予想されている便利な道路ですが、実は渋滞が悪化する場所もありそうです。どの場所でどんなことが予測されるのか、また渋滞を回避するにはどうしたらいいのか、考察しました。 開通により都心部の渋滞は4割も減少 2015年3月7日(土)に首都高中央環状(C2)品川線が開通し、江戸川区の葛西JCTと品川区の大井JCTを結ぶC2は全線が開通します。圏央道、外環道、中央環状からなる「首都圏三環状」で、初の全線開通です。これによって、具体的にはどのような効果があるのでしょう。 ネットワークが充実すれば、それだけ便利になるのは当然ですね。たとえば3号渋谷線、4号新宿線、5号池袋線沿道から羽田空港へ行く際には、都心環状線(C1)を通らずにC2で近道できるようになります。 中央環状線C2。この全通によって環七通りや、環八通りの渋滞緩和も予想される(画像
2015/02/18 リンク