![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/43f26bc139b2b5c7cce000e22f17939e3bf233cf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F003%2F641%2Flarge_160317_toden_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昭和30年の電車を再び大改造 「全盛期の都電」イメージ 荒川線 | 乗りものニュース
昭和30年に登場し、昭和50年代初めに大きく改造された都電荒川線の電車が再び大規模改修を受け、今後も... 昭和30年に登場し、昭和50年代初めに大きく改造された都電荒川線の電車が再び大規模改修を受け、今後も走り続けることになりました。 デザインは「クラシックモダン調」の3色 東京都交通局は2016年3月17日(木)、都電荒川線を走る7000形電車のうち8両について大規模改修を行い、「7700形」として導入すると発表しました。 新たに登場する7700形電車。乗車口の拡大なども行われる(写真出典:東京都)。 同局によると、7000形電車は「1955(昭和30)年にツーマン(運転手と車掌が乗車)車両として導入。1977(昭和52)年に現在のワンマン化(運転手のみ乗車)の改造が行われて、今日に至っている」車両とのこと。ただ近年では老朽化が進み、廃車が進んでいました。 この7000形電車のうち8両を廃車にせず、大規模改修を実施。「7700形」として引き続き使用するものです。 大規模改修では、車体や冷暖房
2016/03/18 リンク