エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
さらに改良したN700A新幹線を15編成投入 700系を置き換えへ JR西日本 | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さらに改良したN700A新幹線を15編成投入 700系を置き換えへ JR西日本 | 乗りものニュース
JR西日本が、東海道・山陽新幹線用車両のN700Aを、2017年度から3年間かけて15編成投入すると発表。この... JR西日本が、東海道・山陽新幹線用車両のN700Aを、2017年度から3年間かけて15編成投入すると発表。この追加投入編成には、これまでのN700Aからさらに改良が施されます。 ブレーキやパンタグラフなどを改良 JR西日本は2016年12月21日(水)、東海道・山陽新幹線の車両「N700A」について、2017年度から3年間に15編成を追加投入すると発表しました。 N700AはN700系の改良型として登場。JR西日本は700系からの置き換えとして、N700Aを2013年度から9編成投入していますが、継続して2017年度に3編成、2018年度に6編成、2019年度にも6編成を投入。2019年度末にはJR西日本が保有する新幹線車両のうち、N700Aタイプが40編成になり、東海道・山陽新幹線を直通する700系はすべて置き換えが完了する計画です。 追加投入されるN700Aの編成は、JR東海が2016