![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9762900d046dee4ebf80d333aa254951c43a7e7a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F006%2F325%2Flarge_171110_sankosen_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
廃止迫るローカル線、利用者急増で列車大混雑 乗り切れない可能性も JR三江線 | 乗りものニュース
中国地方のローカル線で利用者が急増。混雑で列車が遅れ、乗り切れない可能性もあるほどといいます。そ... 中国地方のローカル線で利用者が急増。混雑で列車が遅れ、乗り切れない可能性もあるほどといいます。そのローカル線は、廃止まで半年を切ったJR西日本の三江線。個人、そして団体での利用も増えているそうです。 混雑で40分の遅延も 中国地方の山間部を走るローカル線で、利用者が急増しているようです。 「中国太郎」の異名を持つ江の川へ沿うように走る、三江線の列車(画像:photolibrary)。 島根県の日本海側にある江津駅と、広島県内陸部の三次駅を結ぶ、全長108.1kmのJR西日本・三江線(さんこうせん)。2017年11月10日(金)現在、JR西日本はウェブサイトでこの三江線について、「多くのお客様にご利用いただいており、列車によってはご乗車いただけないこともございます」と掲載しています。いったい何が起きているのでしょうか。JR西日本 米子支社に聞きました。 ――三江線の利用者数は、どのような状況
2017/11/11 リンク