エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
地中トンネルグルグル まもなく開通 首都高横浜北線の馬場出入口は神奈川の大橋JCT? | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地中トンネルグルグル まもなく開通 首都高横浜北線の馬場出入口は神奈川の大橋JCT? | 乗りものニュース
横浜市の住宅街を貫く首都高K7横浜北線に、馬場出入口が新たに開通します。地下50mの本線と地上をつなぐ... 横浜市の住宅街を貫く首都高K7横浜北線に、馬場出入口が新たに開通します。地下50mの本線と地上をつなぐ出入口は、複数のランプウェーが「地中でとぐろを巻いている」という複雑な構造で、難工事の末に完成しました。 横浜北線の中間地点に3年遅れで馬場出入口が開通 首都高速道路が2020年2月27日(木)12時に、K7横浜北線「馬場出入口(横浜市鶴見区)」を新設します。これを前に2月18日(火)、報道陣へ公開されました。 横浜北線は、K1横羽線およびK5大黒線に接続する生麦JCTと、第三京浜に接続する横浜港北JCTとをつなぐ8.2kmの路線で、2017年3月に開通しています。今回、本線から3年遅れで開通する馬場出入口は、横浜北線のほぼ中間に位置しており、生麦方面と港北方面の双方へ行き来が可能です。 加えて、3月22日(土)に横浜港北JCTと横浜青葉JCTとをつなぐ横浜北西線が開通するため、馬場入口周