エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スズキ キャリィ | 本革巻きシフトノブに交換してみた – 津ミルクネットBLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スズキ キャリィ | 本革巻きシフトノブに交換してみた – 津ミルクネットBLOG
津ミルクネットの向江です。 今日はスズキキャリィのシフトノブを交換しました。 型式はDA65Tです。 DA6... 津ミルクネットの向江です。 今日はスズキキャリィのシフトノブを交換しました。 型式はDA65Tです。 DA62T/DA63Tも同じです。 ネジ式なのでスズキキャリィに関わらず、 5速MT車であれば年式に関わらず取付け可能です。 作業も純正シフトノブを外し、 交換するだけなので簡単です。 交換方法は過去の記事を参考にして下さい。 本革巻きシフトノブに交換 | 取付け方 交換して気になるのが、 ブーツとノブの間にシャフトが見えること? 横から見るとこんな感じです。 この角度で見ることはないけど(^▽^;) 気にしだすとキリがないのもカスタマイズあるあるですね。 純正シフトノブは 画像のようにゴム製のブーツの口が引っ掛かるようになっています。 そこで考えた・・・ シフトノブ下部のキャップを外し、 キャップを固定しているネジ溝に引っ掛からないか? 大成功! シフトブーツを鷲掴みし、 上に引っ張り上