エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
桂ぴんぞろ on Twitter: "自分ゼロクラの頃から、クラウンはそこまでしてユーザーの若返りが必要なのか疑問に思ってて、90年年代で既に「最終列車が出てしまった後」と評される超高齢化社会を迎えた日本で、ハイエンドモデルのフォーマルセダンのクラウンのユーザーが老人… https://t.co/cCzRE5CNNq"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
桂ぴんぞろ on Twitter: "自分ゼロクラの頃から、クラウンはそこまでしてユーザーの若返りが必要なのか疑問に思ってて、90年年代で既に「最終列車が出てしまった後」と評される超高齢化社会を迎えた日本で、ハイエンドモデルのフォーマルセダンのクラウンのユーザーが老人… https://t.co/cCzRE5CNNq"
自分ゼロクラの頃から、クラウンはそこまでしてユーザーの若返りが必要なのか疑問に思ってて、90年年代... 自分ゼロクラの頃から、クラウンはそこまでしてユーザーの若返りが必要なのか疑問に思ってて、90年年代で既に「最終列車が出てしまった後」と評される超高齢化社会を迎えた日本で、ハイエンドモデルのフォーマルセダンのクラウンのユーザーが老人… https://t.co/cCzRE5CNNq