エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エルモ@「マーケとキャリアの攻略法」 on Twitter: "高城剛の「日本人はメンタルクリニックに行く習慣がないから、代わりにスピリチュアル市場(主に女性)と話し相手になってくれる水商売市場(主に男性)が発展している」説は、ほんとそれ過ぎるな。しかも、どちらも根本解決に至らないから、余計にお金がグルグル回るというw"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エルモ@「マーケとキャリアの攻略法」 on Twitter: "高城剛の「日本人はメンタルクリニックに行く習慣がないから、代わりにスピリチュアル市場(主に女性)と話し相手になってくれる水商売市場(主に男性)が発展している」説は、ほんとそれ過ぎるな。しかも、どちらも根本解決に至らないから、余計にお金がグルグル回るというw"
高城剛の「日本人はメンタルクリニックに行く習慣がないから、代わりにスピリチュアル市場(主に女性)と... 高城剛の「日本人はメンタルクリニックに行く習慣がないから、代わりにスピリチュアル市場(主に女性)と話し相手になってくれる水商売市場(主に男性)が発展している」説は、ほんとそれ過ぎるな。しかも、どちらも根本解決に至らないから、余計にお金がグルグル回るというw