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記事へのコメント138件
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yujimi-daifuku-2222
日本でもローファーやドライビングシューズでOKになってますからね。念の為。 ttps://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2020-03-24/2020032401_04_1.html
quick_past
KuTooの成果じゃない!とか言ってる連中、従業員にとっていい環境とは何か?よりもいの一番にKuToo云々言ってる時点で、何を叩きたくてヒール履きたい人の権利を叫んでたんでしょうね?じゃないなら、まず祝福しろよ。
cha9
日本でもLCCの客室乗務員はポロシャツにスラックスてとこもあるので韓国が云々じゃなくLCC特有の傾向。事故時のこと思うとむしろLCCより高い金払って乗る従来型の飛行機会社の方にこそこういう感覚欲しいんよ
hatomugicha
飛行機の乗務員の靴って言われてみると気にして見た事ないけどこの写真を見るとあからさまなスニーカーらしさを強調したデザインっぽいけどヒールを履くイメージはないけどビジネスカジュアルの靴だと思っていた
ckis
いいね。// ZIPAIR挙げられているけど、https://www.j-cast.com/2019/04/11355018.html 女性制服、腕を挙げ辛そうで、腰回りももっと伸縮性高くて柔らかそうな方が仕事時楽なのに。機能性より見た目重視感強いよ比べちゃうと。
Ingunial
こんな容姿端麗のお姉さん見せられて多様化なんて嘘なわけよ。俺はアメリカの体重80KG、態度も悪いババアみたいなのを支持する。お前のせいで燃費悪くなってるんじゃないかっていうような奴がいいんだよ。
ajakan
いやいや、靴に指定デザインがあるのがそもそもKutooなんだよ。自分は欧米型の足幅が狭い形だったから、小中学校の指定上履きと運動靴が全然合わなくて、こむら返りや靴擦れが苦痛だった。東アジアは靴後進国なんだよ
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2022/06/02 リンク