エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
136 usersがブックマーク
62
伊藤園(ITOEN) on Twitter: "@kikumaco 申し訳ございません。こちらで直接回答することは出来ませんので、弊社お客様相談室までお問い合わせください。宜しくお願い申し上げます。 https://t.co/yk3bnMuQ9l"
記事へのコメント62件
- 注目コメント
- 新着コメント
sirocco
"科学的には効果効能が明らかにされても、「効果効能を公的機関で認めるにいたってはいない」という段階になります。(略)効果効能が医薬品でないのは効果効能がないということになります" http://goo.gl/4bSdzb
digitalglm
株式会社伊藤園さんはTwitterを使っています: "@kikumaco 申し訳ございません。こちらで直接回答することは出来ませんので、弊社お客様相談室までお問い合わせください。宜しくお願い申し上: 株式会社伊藤園 @…
natu3kan
どう考えてもそういう公式見解は広報個人でなくコールセンターや別部署の対応だろうし。会社の公式見解として扱われかねないのに個人でどうこういえるわけない。伊藤園は好きじゃないが会社としては適切な対応
kiichan1115
個人特有の案件なら個別にお客様相談室に問い合わせるべきかもだが、これは広く消費者全員に関わる内容だし、FAQなりツイッターなどで説明できた方がいいだろう。まあ回答できないんだろうと思うけどさ。。
BT_BOMBER
広報と顧客対応が別口なのって普通な気が/きくまこ先生のニセ科学批判、最初は好意的に見てたけど、フォロワーに相手を叩きたいだけの人(特に放射脳絡み)が増えすぎて、今ではネットチンピラの教祖に見えてしまう
sisya
「たらい回し」とは、案内された先で更に別のところが案内され、担当窓口がない状態のことを言うのだが、窓口を無視して全然違うところに質問し、正しい窓口を案内されているだけの状態に当てはめるのは乱暴だと思う
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/04/09 リンク