記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hahnela03
    hahnela03 メディアからは広告依頼が増え、早稲田政経の子のクラウドファンディング(お礼の品の無償提供とか)を眺めつつ、被災者への無償・有償の提案が多きすぎて、パニックを起こしている。

    2016/02/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    佐藤賢一の中の人 on Twitter: "やはり3月11日に近付くにつれ、震災関連の情報がメディアから盛んに流れてくるようになった。不安やパニックをぶりかえす人も多数いるかと思う。これまでもそのような気持ちになってしまった人は、今年は特に、意識的に情報をシャットダウンすることを心がけて欲しい。"

    ブックマークしたユーザー

    • hahnela032016/02/29 hahnela03
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事