エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1 userがブックマーク
0
Koichi Hosomi on Twitter: "電通や博報堂という巨大広告代理店の持つ「力」とは、Marketingという、商品に新たな付加価値を産む能力である。 CMO(Chief Marketing Officer)は、企業内、もちろん小さな会社、店舗であれ、自社商品をいかに広めて売れるための能力を持つ者を指す "
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
新着コメントはまだありません。
このエントリーにコメントしてみましょう。
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載