![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cb99a074871d4021025b55800f1e8d9840ddad39/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftype.jp%2Fet%2Ffeature%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F10%2Foikawa-pm-theo-og.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『THEO』の今と未来を変えるため、過去に学ぶ~お金のデザイン梶田岳志氏の流儀【及川卓也のプロダクトマネジャー探訪】 - エンジニアtype | 転職type
Increments株式会社 プロダクトマネージャ 及川卓也氏 早稲田大学理工学部を卒業後、日本DECに就職。営... Increments株式会社 プロダクトマネージャ 及川卓也氏 早稲田大学理工学部を卒業後、日本DECに就職。営業サポート、ソフトウエア開発、研究開発に従事し、1997年からはMicrosoftでWindows製品の開発に携わる。2006年以降は、GoogleにてWeb検索のプロダクトマネジメントやChromeのエンジニアリングマネジメントなどを行う。2015年11月、技術情報共有サービス『Qiita』などを運営するIncrementsに転職して現職に 「ベンチャー企業のプロダクトマネジャー」という共通項を持つ梶田氏(写真左)と及川氏(同右) 及川 まずは業務のお話から。お金のデザインにジョインされて以降、梶田さんのミッションって何なのですか? 梶田 2つあります。1つは、既存サービスである『THEO』をグロースさせること。もう1つは、まったく新しい機能やサービスをゼロから生み出すことです
2016/10/21 リンク