エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WebサイトでのPR:ユーザビリティの向上
企業ウェブサイトの PR エリアで情報を探すジャーナリストを対象にした新しい調査では、2001 年の同じ調... 企業ウェブサイトの PR エリアで情報を探すジャーナリストを対象にした新しい調査では、2001 年の同じ調査と比較して、ユーザビリティがいちじるしく向上していることがわかった。成功率は 5 %向上、ガイドラインへの適合率は 15 %向上していた。 PR on Websites: Increasing Usability by Jakob Nielsen on March 10, 2003 企業ウェブサイトの PR エリアを利用するジャーナリストを対象にした新しいテストが、最近完了した。2001 年に実施した同様の調査と比較して、サイトのユーザビリティ面でかなりの進歩があったことをお伝えできるのを、うれしく思う。 2003 年の今、ジャーナリストの平均成功率は 73 %となった。2 年前を 5 ポイント上回る数値である。当時の成功率は 68 %だった。(成功率とは、タスクを達成するユーザの能