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unity標準ビジュアルスクリプティング「Bolt」超入門#2 debug.logでハローワールド表示【アセット】
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■今回は実際にボルトを使ってみようということで、 debug.logで”ハローワールド”を表示してみます。 ※フ... ■今回は実際にボルトを使ってみようということで、 debug.logで”ハローワールド”を表示してみます。 ※フローグラフです 手順動画 スクリーンショットを撮ると枚数が多くなりそうだったので全手順の動画を録りました。 各ノードの繋ぎ方は動画の方がわかりいいです。 グラグ ■フローグラフ(flow macro)の作成 Projectビューで右クリック→Create→Bolt→FlowMacto ↓ ■作ったグラフを選択してEditGraph ↓ ■グラフ上で右クリックして”start”ノード(関数)を置く ↓ ■同様にDebug.logノードを置く ↓ ■startとdebug.logを繋ぐ ↓ ■デバッグログで表示する”ハローワールド”変数ノードを置く debug.logのmessageから線を引っ張って、string Literal(文字)を置く事が肝要です! ※普通にstringで検
              
            

