記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mahal
    mahal 個人的には面白い意見と思うが、id:REV氏が隣でぶくましてるイオン渋滞の外部不経済どころじゃないアレが、4号線撤去後の新宿界隈とか3号線撤去後の六本木界隈で展開される悪寒も。

    2011/01/08 リンク

    その他
    REV
    REV "外郭環状線が整備されたら、日本橋を通る高速道路はもちろんのこと、中央環状線以内の首都高速道路は基本的に撤去すべきである。" //C1は、田舎から田舎へのインターチェンジのみに非ず、みたいな。

    2011/01/08 リンク

    その他
    ruletheworld
    ruletheworld 『外郭環状線が整備されたら、日本橋を通る高速道路はもちろんのこと、中央環状線以内の首都高速道路は基本的に撤去すべきである。』

    2011/01/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本橋の首都高を地下化する必要はない。撤去すればいいだけの話だ!: アーバン・ダイアリー

    橋を訪れる。日橋の橋詰めでは、土日にトランペットを吹いて行く人々の関心を惹いているおじさん...

    ブックマークしたユーザー

    • mahal2011/01/08 mahal
    • REV2011/01/08 REV
    • ruletheworld2011/01/04 ruletheworld
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事