エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
投資ファンドの実態・・・。僕はバックオフィスでしたが、プレッシャーがきついです。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
投資ファンドの実態・・・。僕はバックオフィスでしたが、プレッシャーがきついです。
第77回 USCPA CMレポート 実施日: 2012年11月10日(土) 【Guest】 あだ名 エルさん USCPA 自己紹介 ... 第77回 USCPA CMレポート 実施日: 2012年11月10日(土) 【Guest】 あだ名 エルさん USCPA 自己紹介 1998年に政治経済学部卒、メガバンクに入行。 総合職で支店に10年いた。 最初は、窓口業務を半年を行ない、その後、法人貸付の仕事を2年間行なって、4-50社担当。 それとともにディーリングの部署が支店にあったので、それを兼務した。 その後、本店の企画部門へ異動。そして、IT部門に異動して、ディーリングの為替の売買をする際のシステムの開発を5年間行なった。異動した当初、投資やファイナンスに関する知識がなく、ディーラーの言っていることが全くわからなかったので、証券アナリストを取得。 途中からファイナンスに興味を持つようになり、経理部に異動したいという希望を出し、そのアピールになれば、と2006年1月からUSCPAの学習を開始。 それからまもなく、異動が出来そうな