エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2007-06-18
※佐藤卓己氏(京都大学准教授)の評が「本よみうり堂」の書評に全文ありました。 ※本書の帯にも引用され... ※佐藤卓己氏(京都大学准教授)の評が「本よみうり堂」の書評に全文ありました。 ※本書の帯にも引用された高橋源一郎氏の書評もありました。 Mの日記@古本T「たまにはストレート・ノー・チェイサー」の書評 また、ストライキや選挙結果との関連など、当時の社会状況も適宜織りこまれていて、政治思想史の研究者としての目配りもきいています。 ぜひとも、他の同世代の方々の感想をうかがってみたいですね。 「重要で、かつ慎重な評価が必要になる著作」という観点の「オシテオサレテ」のnikubetaさんの書評。 何だか長くなってしまいました。『滝山コミューン 1974』は通説の修正をせまり、団地の実態調査という今後開拓されるべき分野の可能性を示したという点で高く評価されるべきです。また、本書は日教組が何を目指してどのような教育を行っていたかを教えてくれます。「日教組はけしからん」と言う人にこそ読んでほしい。最後に、