記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku 今読み始めたところ。元コピーライター。メーカー宣伝部に居たことも有りいま広告会社で事業開発プロデューサーをしているが自社製品に対して説明をきちんと出来る人が居ないのでは?という危惧が浮かぶ。読んで見る

    2018/12/11 リンク

    その他
    at_yasu
    at_yasu 「機能ではなくメリットに焦点をあてる」ほぼ全てに通ずるよね。これ。

    2018/12/10 リンク

    その他
    daizo1117
    daizo1117 “ほとんどのWebサイトはユーザーを説得し行動を促すとき、キャッチコピーに頼っています。それにもかかわらず、多くの会社はキャッチコピーに投資したがりません。 あなたの会社が成功するために、Webサイトはどれほ

    2018/12/07 リンク

    その他
    studydesign
    studydesign “彼らは放送によるマーケティングに慣れているので、注目を集めることがすべてだと考えて”

    2018/12/07 リンク

    その他
    benridane111
    benridane111 消費者は誰も作り手のポエムを求めていない。

    2018/12/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    優れたWebのコピーライターが気をつけている7つのこと

    PaulはUXデザイナーであり、デジタルトランスフォーメーションの専門家です。非営利団体や企業のWeb、ソ...

    ブックマークしたユーザー

    • ike_aiji2021/08/06 ike_aiji
    • people_hibari2021/07/28 people_hibari
    • machupicchubeta2021/07/21 machupicchubeta
    • picon1672018/12/17 picon167
    • kussyi9c2018/12/12 kussyi9c
    • take_tone2018/12/12 take_tone
    • nisisinjuku2018/12/11 nisisinjuku
    • demacs2018/12/10 demacs
    • at_yasu2018/12/10 at_yasu
    • share_stream2018/12/10 share_stream
    • yamashiro01102018/12/09 yamashiro0110
    • tomo000002018/12/09 tomo00000
    • masakaz772018/12/08 masakaz77
    • kamiaki2018/12/08 kamiaki
    • deguccicom2018/12/08 deguccicom
    • cbkf2018/12/08 cbkf
    • nukosan5552018/12/08 nukosan555
    • otakumesi2018/12/08 otakumesi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事