エントリーの編集
                エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
                    必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
 - 新着コメント
 
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
          - バナー広告なし
 - ミュート機能あり
 - ダークモード搭載
 
関連記事
Erlang と GPGPU
GPGPU はもともと名前も知っていたし、なんか使えるらしいレベルで知っていた。ただ個々数年で機械学習... GPGPU はもともと名前も知っていたし、なんか使えるらしいレベルで知っていた。ただ個々数年で機械学習系で人気がでてきたことで、色々便利になっているという印象はあったが、機械学習系も興味ないかったので無視してた。 最近になって重い腰を上げて GPGPU を調べているまだどんなことができるのか、何が嬉しいのかを知ろうとしているレベル。 いろいろ調べたので、せっかくなので調べ始めた経緯などもふくめて書いてみた。 Erlang/OTP C 拡張のリスク自分は Erlang/OTP で製品を書いているが、 Erlang/OTP の最大の弱みとして計算処理が弱いというのがある。計算処理が弱いというのは何かしらの変換処理などを行う場合は外部のツールまたは、C 拡張 (NIF) を利用したりして処理を刷る必要がある。 ただ NIF はメリットが少ない。ビルドがその C 拡張に引っ張られることもあるが、ス
              
            

