記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 『「直接CVは全くのゼロだが間接CVだけたくさん獲得している広告」は基本的に存在しない』この一言に集約される。アトリビューションを調べても『次なる改善につながらない分析』ならわざわざ可視化する必要もない。

    2021/03/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Web広告は直接CVで評価すればよい。アトリビューションの実態調査 |WACUL TECHNOLOGY & MARKETING LAB | 株式会社WACUL

    今回は「複数社のアトリビューション分析結果から具体的にどのような示唆が得られるのか」「現場では実...

    ブックマークしたユーザー

    • cyber_snufkin2021/09/04 cyber_snufkin
    • yoshi-nkyma2021/04/01 yoshi-nkyma
    • toksato2021/03/31 toksato
    • ssut2021/03/26 ssut
    • ultra_sirouto2021/03/26 ultra_sirouto
    • takahirrrow2021/03/25 takahirrrow
    • ryoheif2021/03/25 ryoheif
    • shase2021/03/25 shase
    • s-supporter2021/03/25 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事