エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客さまは神様ではない - 電車の中の恋人
「いつまで待たせるんだよ、俺のほうが先だったじゃねーか」 お昼ごはんを食べに行ったところ、私とほぼ... 「いつまで待たせるんだよ、俺のほうが先だったじゃねーか」 お昼ごはんを食べに行ったところ、私とほぼ同時に入ったおじさんと私の注文が通っていなかったようで、おじさんが怒鳴りました。 正直に言うと、私も少しイラッとしていました。私より後に入ってきたお客さんにはどんどん出されているのはあまり気分の良いものではありません。 それでも大声を出して怒るのはみっともないですし、お昼時を外したにもかかわらず次から次へとお客さんが入ってきてとても忙しそうでしたし。 何より店員さんが外国人でした。若いので留学生ではないかと思うのですが、外国で必死にがんばっている姿を見ると、怒鳴る気になどなれません。 とはいえ、あまりのんびりしている時間もなかったので、様子を見て落ち着いたところで聞いてみようと思っていたところでした。 やはりおじさんと私の注文が通っていなかったそうで、まず私のところに謝りに来たので「はい、お願