エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアで具体的な数値目標とコスト設定に必要な考え方
オウンドメディアはKPIの仮置きが大切 オウンドメディア運用は、目標となる数字の設定が非常に重要です... オウンドメディアはKPIの仮置きが大切 オウンドメディア運用は、目標となる数字の設定が非常に重要です。必ず数字を設けて、最適なKPI設定を行ってください。 目標を実現するためには、オウンドメディアを将来どのようにしたいかを具体的に想像しなければいけません。 資料請求や商品販売サイトへの誘導、電話・メール問い合わせなどのコンバージョンポイント(CVP)を設け、1か月単位で効果測定などして、黙々と運用を続けます。 目標設定に据える数値は、あなたの今の仕事で明らかな数値を仮置きして考えてください。 たとえば、教材の販売をしているとして、現在の仕事で判明している数値を並べると下記のようになったとしましょう。 title=”現在の仕事の数値” 1契約に付き10万円の売上 売上の粗利は40% 100件電話をしたら、2件のアポイントが取れる 5件アポイントがあると、1件が成約する 電話の問い合わせがあっ
2016/07/18 リンク