エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
USPとマーケティングの役割。 | Web集客の開花塾
USPをマーケティングに活かす、急所を説明します。USPとは何か? マーケティング上の役割とは?... USPをマーケティングに活かす、急所を説明します。USPとは何か? マーケティング上の役割とは? 作成時の注意点とは? この3点が内容です。これからマーケティングに取組む方や、USPを作ったけどシックリ来ない方は、ぜひ読んでください。 USPとは何か? USPとは、Unique Selling Propositionの略であり、直訳すれば「独自の販売条件」です。一般に日本では、独自の強みを伝えるメッセージと説明されています。 最初に注意してほしいのは、USPとは「他社にない強み」ではない点です。非常に誤解しやすいポイントなので、よく例に使われるドミノピザで、説明しましょう。 ▼ここから。 You get fresh, hot pizza delivered to your door in 30 minutes or less - or it’s free! 焼きたての熱いピザを、玄関まで3
2016/09/12 リンク