新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ライブコマースの成功事例】成功の秘訣は?日本企業のライブ事例19選まとめ | ウェビナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ライブコマースの成功事例】成功の秘訣は?日本企業のライブ事例19選まとめ | ウェビナビ
この記事では、日本で実施されたライブコマースの成功事例19選として紹介していきます。 新型コロナウイ... この記事では、日本で実施されたライブコマースの成功事例19選として紹介していきます。 新型コロナウイルスにより、人々の購買行動は大きく変わりました。外に出る暇がない、でも買い物がしたいという時にオンラインショッピングをするのが当たり前になりました。 従来のような対面での販売だけではなく、オンラインでもいかに工夫して商品を販売するかが企業の命運を分けます。 そんな中で登場したのがライブコマース!! ライブコマースとはリアルタイムの動画配信であることを活かし、視聴者とコミュニケーションを取りながら商品を販売するマーケティング方法。 この記事では、ライブコマース成功の秘訣と、日本企業が実施したライブコマースの最新事例をまとめて紹介します。 まずはじめに、ライブコマースを成功するための秘訣を紹介します。 ライブコマース3つの成功の秘訣 Webinabiで企業のライブコマース事例を分析したところ、多