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スタジオポノックが生み出す微細な心理描写――。「屋根裏のラジャー」監督・百瀬義行&プロデューサー・西村義明 対談 | スタッフ | レポート | WebNewtype
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スタジオポノックが生み出す微細な心理描写――。「屋根裏のラジャー」監督・百瀬義行&プロデューサー・西... スタジオポノックが生み出す微細な心理描写――。「屋根裏のラジャー」監督・百瀬義行&プロデューサー・西村義明 対談 現在上映中のスタジオポノック最新作「屋根裏のラジャー」。微細な感情の揺れ動きを表現し鮮やかにフィルムに焼きつけた百瀬義行監督と、脚本も手がけ、作品世界とメッセージを大切にした西村義明プロデューサーがめざしたものとは──? 企画の成り立ちや、豊かな画づくりがどのように成されたかが語られたニュータイプ1月号誌面に続き、今記事では、作品の骨子となる脚本、コンテ制作についてうかがいます。 ──百瀬監督は原作を読まれたときにはどんな印象があったのでしょうか? 百瀬 イマジナリーフレンドの物語ですよね。そういう作品はだいたい、想像している側の人間を主人公にすることが多いですけど、今作はそうではなくて、想像される側の物語であることがまずおもしろいと思いました。想像の友達である〈イマジナリ〉は