記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    me5655
    me5655 ブログは諸刃の剣、更新頻度が成否を分ける。更新しないとだらしなくみえる。更新しないなら使わない方がよい。

    2009/01/03 リンク

    その他
    koemu
    koemu ネット系企業と荘でない企業の環境の差を押さえるべし

    2007/05/31 リンク

    その他
    shike
    shike ビジネスブログといいつつ話を社長ブログにのみ限定しているのはちと間抜け。非IT系の社長ブログについては、確かにつらいものがあるけど、久米さんのような素晴らしい例もある。

    2007/05/30 リンク

    その他
    memoclip
    memoclip こう言われないと分からない人多数。

    2007/05/30 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint > 真夏にみる「あけおめ。ことよろ」的な陽気なブログからは、藤原紀香さんがキャンペーンガールを務めたアサヒビールの色褪せや、画鋲1つでかろうじて止められたポスターがどこからか吹き込むすきま風に揺れる、

    2007/05/30 リンク

    その他
    shidho
    shidho そうね。ビジネスブログは売る方が楽。だからそんな売り込みばかり来てる。

    2007/05/30 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi ブログの廃墟を作ると不利益になる。

    2007/05/30 リンク

    その他
    tyukenshi3
    tyukenshi3

    2007/05/30 リンク

    その他
    dadabreton
    dadabreton 「メルマガ配信ソフトをパクって販売していたという、商売仁義を欠く告白をさらっと書籍にまでしたサイバーエージェントの藤田晋社長」

    2007/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビジネスブログの不都合な真実。渋谷で働く社長以外にはつかえない? | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、...

    ブックマークしたユーザー

    • me56552009/01/03 me5655
    • the-day2008/07/26 the-day
    • moco08022007/11/07 moco0802
    • ropebreak2007/06/08 ropebreak
    • masassy04112007/05/31 masassy0411
    • koemu2007/05/31 koemu
    • lonelyman2007/05/31 lonelyman
    • andsoatlast2007/05/30 andsoatlast
    • kazgeo2007/05/30 kazgeo
    • panizzi2007/05/30 panizzi
    • kimthehat2007/05/30 kimthehat
    • shike2007/05/30 shike
    • natalico2007/05/30 natalico
    • bandeapart2007/05/30 bandeapart
    • memoclip2007/05/30 memoclip
    • mathatelle2007/05/30 mathatelle
    • yoinak2007/05/30 yoinak
    • walkinglint2007/05/30 walkinglint
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事