エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もっともらしく聞こえるSEO屋のアドバイスの嘘 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
SEO Book.comのAaron Wall氏が、「ダメなアドバイスほど良さげに聞こえる(Bad Advice that Sounds Good... SEO Book.comのAaron Wall氏が、「ダメなアドバイスほど良さげに聞こえる(Bad Advice that Sounds Good)」というすごく良い記事を書いていた。僕らがもっともらしく口にし続けている、SEO界にあるごく少数の「罪のない嘘」のことだった。そのうちのいくつかについて、僕は心から同感だと思ったんだ。 良質のコンテンツを作ろう。 僕がなぜこれを嫌うかって? だって、ブランド認知度が高くなければ、平均より質の高いコンテンツだって並みのコンテンツに負けちゃうんだよ。良質のコンテンツを作れとは言うけれど、ほとんどの人はウェブの社会的な側面に言及しない。 ウェブサイトは検索エンジンのためではなく、ユーザーのために作ろう。 僕がこれを嫌う理由? 検索っていうのは、多くの出版業界のビジネスモデルを無用のものにする。リンク価値の高いコンテンツを作成するのに金銭を充てるなら、
2007/07/03 リンク