エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルマガからブログへ、そして表示系CMSでブロガーの声を集めて活用/株式会社ライトアップ | インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルマガからブログへ、そして表示系CMSでブロガーの声を集めて活用/株式会社ライトアップ | インタビュー
ライトアップは(ライトアップの基本的な情報は記事末尾を参照)、オンライン上に良質なコンテンツを数... ライトアップは(ライトアップの基本的な情報は記事末尾を参照)、オンライン上に良質なコンテンツを数多く流通させることでインターネットを楽しくしたいという理念のもとに、2002年に設立された会社だ。クリエイターズ・ネットワーク会員を活用して良質なコンテンツを企画・制作するほか、集客のための広告やユーザー意識の調査・分析といったことも行っている。どうしたらコンテンツの価値を最大化できるのかという観点でCMS(コンテンツ管理システム)を開発し続ける同社の動向や展望について、代表取締役の白石 崇氏に伺った。 ●編集部 まず、ライトアップ設立の背景といったところをお聞きしたいのですが、以前はNTTやサイバーエージェントにいらっしゃったわけですね。 ●白石 学生時代からインターネットが好きで、趣味で自分のホームページを作ったりしていたので、それを仕事にしたいと思ってNTTに入社しました。しかし大きな会社