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価格とコールバック予約機能が決め手/実践! ウェブ電話ケーススタディ:SKYWEB | ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線
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価格とコールバック予約機能が決め手/実践! ウェブ電話ケーススタディ:SKYWEB | ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線
オンライン旅行会社の 問い合わせ窓口としてウェブ電話が活躍 SKYWEB 株式会社テンプ http://www.skyweb... オンライン旅行会社の 問い合わせ窓口としてウェブ電話が活躍 SKYWEB 株式会社テンプ http://www.skyweb.co.jp/ 設立:1990年8月事業内容:旅行業務無料問い合わせ窓口で同業他社との差別化を図る国内格安航空券オンラインチケット予約センターなど、旅行業務を展開するSKYWEB。7月の繁忙期ともなると、午前10時の業務開始から18時30分までの間、注文や問い合わせの電話が鳴り止むことはないほどの忙しさだという。約10人のオペレーターで日時や行き先、宿泊施設の確認を正確に取り次ぐ。 「オンラインの旅行業務を扱う場合、お客さまご自身がパソコンを操作してチケットを予約することも珍しくなくなりましたが、ツアー予約などは価格構成や旅行行程の組み合わせが複雑で、ホームページを見るだけで内容を理解するのは簡単ではありません。やはり、電話による問い合わせ窓口は不可欠です。当社に限ら