記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kikai-taro
    kikai-taro インプレッション型よりシナリオ型広告の方が効率的だから、この動きは歓迎。成功報酬という点でも広告主にプラスだし、アフィリエイター側にも“身の丈に合った”収入となってネット広告がより健全になる?

    2009/09/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アフィリエイト市場は813億で前年度比120.2%(2008年度) | 初代編集長ブログ―安田英久

    今日は、アフィリエイトについて。PPC広告に並ぶ販促型の広告商品であるアフィリエイトは、2008年度も前...

    ブックマークしたユーザー

    • uchida464922009/11/14 uchida46492
    • hatesouta2009/09/15 hatesouta
    • akhk142009/09/14 akhk14
    • MIZ2009/09/14 MIZ
    • rouxril2009/09/11 rouxril
    • WebDesignScrach2009/09/09 WebDesignScrach
    • syamaniha2009/09/09 syamaniha
    • Itisango2009/09/08 Itisango
    • me56552009/09/08 me5655
    • tsutomura2009/09/08 tsutomura
    • kikai-taro2009/09/08 kikai-taro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事