エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2ちゃんねるの認知度を超えたTwitterとFacebook。全国1万人のネットユーザー調査で明らかになったソーシャルメディアの存在感 | ソーシャルメディア白書2012 #1 | ソーシャルメディア白書2012 ハイライト
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yuria_s yuria_s](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yuria_s/profile.png)
![takataakira takataakira](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/takataakira/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2ちゃんねるの認知度を超えたTwitterとFacebook。全国1万人のネットユーザー調査で明らかになったソーシャルメディアの存在感 | ソーシャルメディア白書2012 #1 | ソーシャルメディア白書2012 ハイライト
2ちゃんねるを超えたTwitterとFacebookの認知率TwitterやFacebookの利用率は認知率と比較して低いLinked... 2ちゃんねるを超えたTwitterとFacebookの認知率TwitterやFacebookの利用率は認知率と比較して低いLinkedInやFoursquareなど、ビジネス・位置情報分野に注目最もアクティブなのは男女ともに10代と20代のユーザー「日本における」消費者や企業のソーシャルメディアの「いま」2ちゃんねるといえば、日本のインターネットに対する高い影響力で知られています。しかし、先日刊行された『ソーシャルメディア白書2012』が実施した10,715人へのオンライン調査では、TwitterとFacebookの認知率はそれぞれ96.4%と87.4%で、2ちゃんねるの85%を上回るという結果が出ました。TwitterやFacebookといった近年話題のソーシャルメディアは、一般消費者の間でも、2ちゃんねるを超えるほど知られる存在になったようです。 これから9回にわたって、『ソーシャルメ
2012/05/14 リンク