記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    osugiura
    osugiura 消費者庁、口コミ、クチコミ、規制、事例、ガイドライン、2012年5月

    2012/05/17 リンク

    その他
    yusukekitami
    yusukekitami あとでよむ→→消費者庁「サクラの口コミNG」でも旧来の枠組で根本ルールは変わらず | Web担当者Forum

    2012/05/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費者庁「サクラの口コミNG」でも旧来の枠組で根本ルールは変わらず | 初代編集長ブログ―安田英久

    今日は、ソーシャルメディアや口コミサイトなどを含めて問題になる「マーケティングの倫理」とその規制...

    ブックマークしたユーザー

    • osugiura2012/05/17 osugiura
    • kazu_levis5012012/05/15 kazu_levis501
    • TERMINATOR_T8002012/05/15 TERMINATOR_T800
    • solunaris1492012/05/15 solunaris149
    • yusukekitami2012/05/15 yusukekitami
    • beatemotion2012/05/15 beatemotion
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事