エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
だれでも作れる動画コンテンツの演出、プロのノウハウはストーリーになる | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 「これからは動画の時代だ!」とは、YouTubeが米国グーグルに買収された2006年の日本のWeb業界。猫も杓子も「動画」と騒いでいました。「ニコニコ動画」の黒字化が報じられた2010年にも似たような騒ぎはありましたが、どちらも「対テレビ(既存メディア)」を意識した二項対立による主張。Web業界人のなかには、テレビを貶めたいという願望が眠っているのかもしれません。先日もとある有識者がラジオにて、 テレビを見るの
2014/05/07 リンク