記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ashitakaeruu
    ashitakaeruu 琴線は人によって様々

    2014/12/02 リンク

    その他
    tokumita
    tokumita 人の興味を引くコンテンツの作り方

    2014/06/24 リンク

    その他
    tadashif1
    tadashif1 ふむふむ…良記事です。

    2014/06/23 リンク

    その他
    kana321
    kana321 消費者の感情を動かす5つの要素をトライバルメディアハウスの池田紀行氏が解説

    2014/06/23 リンク

    その他
    kooosuke
    kooosuke クチコミを発生させる5つの琴線スイッチ、見る人の感情を揺さぶるコンテンツの極意とは | Web担当者Forum http://t.co/sdwX8Nfwyb @webtanforumさんから

    2014/06/23 リンク

    その他
    nebos
    nebos だれの投稿なのかという「Who」文脈と、情報やコンテンツそのものに価値があるかという「What」文脈の2種類がある。同じように見えても、前者は共有、後者は拡散であり、その意味は異なる

    2014/06/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クチコミを発生させる5つの琴線スイッチ、見る人の感情を揺さぶるコンテンツの極意とは | Web広告研究会セミナーレポート

    東北セミボラの第一部には、企業のソーシャルメディア活用を支援するトライバルメディアハウス代表取締...

    ブックマークしたユーザー

    • octopus_plug2017/11/21 octopus_plug
    • ashitakaeruu2014/12/02 ashitakaeruu
    • mgashita2014/11/17 mgashita
    • nsr-clip2014/06/30 nsr-clip
    • heroki06262014/06/24 heroki0626
    • kouhei_mizuno2014/06/24 kouhei_mizuno
    • zyakky2014/06/24 zyakky
    • primarytext2014/06/24 primarytext
    • tokumita2014/06/24 tokumita
    • andsoatlast2014/06/23 andsoatlast
    • tadashif12014/06/23 tadashif1
    • shase2014/06/23 shase
    • bizbiz19942014/06/23 bizbiz1994
    • rymo65602014/06/23 rymo6560
    • torutakazawa2014/06/23 torutakazawa
    • milk772014/06/23 milk77
    • pbnetkaimono2014/06/23 pbnetkaimono
    • kana3212014/06/23 kana321
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事