エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「メルマガのネタがない!」のは目的を見失ったとき、スマホで復権メルマガ2015 | 企業ホームページ運営の心得
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、... コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 「メルマガからの成約率が高い」と昨年末にお客さんから聞きました。すっかり「死んだ」と揶揄されるメルマガですが、一般的にメルマガは許可した相手に発信しており、読者は一定以上の興味を持っています。だからメルマガに魅力的なオファーがあれば、お客が飛びつくのは自明。 21世紀初頭の「メルマガバブル」ほどの熱狂はありませんが、確実な販促ツールとしての魅力は色あせず、なにより「スマホ」の普及によって「復権」の可能性も生まれ
2015/02/04 リンク