エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ICUの学長が語る、ユーザー視点のサイトリニューアル成功のカギは全教職員対象の説明会? | 稲富滋のWebマスター探訪記
ユーザー視点でサイトリニューアルを実施した国際基督教大学(以後:ICU)。今回は、リニューアルプロジ... ユーザー視点でサイトリニューアルを実施した国際基督教大学(以後:ICU)。今回は、リニューアルプロジェクトを現場で行ったWeb担当の橋本氏と佐藤氏と学長の日比谷氏から大学としてWebサイトをどのように活用し、ICUの魅力を伝えるサイトにするためにどのようなことを行ったのかお話しを伺うことができました。 Webサイトを大学経営にどう活かすか、現場の担当者と経営者の立場から話を聞いた そもそも大学に入って、学生自身が「教育を受けたら自分の中で何かが変わる」と実感できなければ意味がありません。 「学生本人が持っている資質」と「大学で得られること」がうまくマッチすることによって、本人の能力が伸びていくと思います。そのような体験ができることをWebで伝えられるかが重要だと思います。 入学案内、受験生向けパンフレットなども作っていますが、今の時代、Webへ依存するところが大きいと感じています。どこでも
2015/05/08 リンク