記事へのコメント0

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    新着コメントはまだありません。
    このエントリーにコメントしてみましょう。

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NPSは、専用の計算式ではなく平均値でも、実は問題ない(回帰分析してみた) | 顧客ロイヤルティを測る経営指標「NPS」

    NPSの「推奨者の割合 - 批判者の割合」という計算式と、単純に平均値を求めた場合との関係を解説したこ...

    ブックマークしたユーザー

    • nagatafa2019/10/09 nagatafa
    • naopit2016/06/30 naopit
    • takamaru1111972016/01/06 takamaru111197
    • chinocci2015/10/03 chinocci
    • kk8312015/10/02 kk831
    • dellab722015/10/02 dellab72
    • kazu_levis5012015/10/02 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事