記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tbpg
    tbpg "苦情を言う人々は、鉱山につれていくカナリアのようなもので、95%の顧客は苦情のためにわざわざ貴重な時間を費やしたりすることはないのです"

    2018/08/15 リンク

    その他
    beatfreaks_inc
    beatfreaks_inc その通り!弊社Webサイトで書いてることそのもの!https://www.beat-freaks.com/consulting/page3/

    2016/02/01 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus これまで企業がマーケティングを考えるときは、セグメントが異なっても「マスからの出発」でした。しかし今後のマーケティングでは、「たった1人のためのマーケティング」をくり返していくことが求められているとい

    2016/02/01 リンク

    その他
    digima
    digima “企業(ブランド)はたった一人のためにマーケティングをしなければなりません。その一人を何百万回も繰り返せばマスになるのです。”

    2016/02/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マス・マーケティングはもう古い! これからはたった1人のために行うマーケティングが重要だ | イベント・セミナー

    ブックマークしたユーザー

    • tbpg2018/08/15 tbpg
    • mohhara2017/09/14 mohhara
    • ryoheif2016/02/08 ryoheif
    • beatfreaks_inc2016/02/01 beatfreaks_inc
    • masakiplus2016/02/01 masakiplus
    • nextmedia2016/02/01 nextmedia
    • kazu_levis5012016/02/01 kazu_levis501
    • digima2016/02/01 digima
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事