記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    amels
    amels “検索時の体験。オウンドメディアに流入した時の体験。それによってユーザーの課題を解決したか。ビジネスゴールを達成したか。”

    2016/09/30 リンク

    その他
    neo_ho_ren_so
    neo_ho_ren_so パーッて見たけど、結局SXOとは?あとで読も

    2016/09/30 リンク

    その他
    tbpg
    tbpg SXO=Search Experience Optimization

    2016/09/29 リンク

    その他
    tq3
    tq3 コンテンツ企画 ・ニーズに遡ったコンテンツ企画 ・来訪者のニーズとマッチしているか コンテンツ評価 ・集客力、閲覧力、誘導力、成果力 ・態度変容を促せたか? 集客時 検索体験の最適化 → ユーザーの有用性

    2016/09/29 リンク

    その他
    natsuki-kanazawa
    natsuki-kanazawa この考え方は超重要!

    2016/09/29 リンク

    その他
    solidstatesociety
    solidstatesociety おうどんにSXOゆ

    2016/09/29 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes もうSEXでいいのでは?

    2016/09/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SEOからSXOへ。オウンドメディアの成功は検索体験最適化から | 【レポート】カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2016

    ブックマークしたユーザー

    • schoolsdearg2016/10/16 schoolsdearg
    • ajinorichan2016/10/12 ajinorichan
    • shun91672016/10/12 shun9167
    • goodtimes61282016/10/04 goodtimes6128
    • zoocream2016/10/01 zoocream
    • dellab722016/09/30 dellab72
    • sarasaatenoban2016/09/30 sarasaatenoban
    • kazu_levis5012016/09/30 kazu_levis501
    • quuuteee2016/09/30 quuuteee
    • digitalglm2016/09/30 digitalglm
    • amels2016/09/30 amels
    • neo_ho_ren_so2016/09/30 neo_ho_ren_so
    • koolt2016/09/30 koolt
    • tbpg2016/09/29 tbpg
    • tq32016/09/29 tq3
    • karune_rune2016/09/29 karune_rune
    • natsuki-kanazawa2016/09/29 natsuki-kanazawa
    • nabinno2016/09/29 nabinno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事