記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    norikki
    norikki “良い体験は、機能や情緒をすっ飛ばして、一気にブランドに結びつく可能性がある”

    2016/10/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [対談]長見明氏×奥谷孝司氏(前半):よい体験をどうネットでブランディングしていくか? | [対談]長見明氏×奥谷孝司氏:ネットブランディングを始めよう

    奥谷たしかに、Macブランドの熱烈なファンに「iPhoneの何がいいの?」って聞くと、「とにかくいいんです...

    ブックマークしたユーザー

    • outoffocus2016/10/26 outoffocus
    • malpocha2016/10/20 malpocha
    • norikki2016/10/14 norikki
    • yamagamism2016/10/13 yamagamism
    • kazu_levis5012016/10/12 kazu_levis501
    • krkw_mshr2016/10/12 krkw_mshr
    • kochi152016/10/12 kochi15
    • shase2016/10/12 shase
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事