エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツマーケティングの本質とは? 既存コンテンツ改善でEC売上114%を達成した富士フイルムの戦略 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Autumn
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマーケティングの本質とは? 既存コンテンツ改善でEC売上114%を達成した富士フイルムの戦略 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Autumn
富士フイルムの写真年賀状は注文数が前年比114%と、縮小する市場でも好調だ。特に、自然検索流入は前年... 富士フイルムの写真年賀状は注文数が前年比114%と、縮小する市場でも好調だ。特に、自然検索流入は前年比172%と、大きな成果を出している。それを実現したのが、「育てるコンテンツマーケティング」だという。 「Web担当者Forumミーティング 2018 秋」に登壇した富士フイルムの角田旬氏は、デジタルマーケティングの支援を受けているFaber Companyの月岡克博氏とともに、取り組みの背景や内容を聞く形で、成果をあげるポイントを解説した。 コンテンツマーケティングは検索体験の向上が鍵コンテンツマーケティングとは、「魅力的/価値あるコンテンツでお客様を引きつけ、維持して、最終的には利益につながる行動をとってもらうこと」だという定義の再確認からセッションはスタート。 月岡氏は、「コンテンツマーケティングについて相談を受けると、認識間違いをしている方が多い。ぜひ認識を改めていただきたい」と強調