エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTTレゾナントが予備校で受験生に情報配信するデジタルサイネージの広告を販売 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTレゾナントが予備校で受験生に情報配信するデジタルサイネージの広告を販売 | Web担当者Forum
NTTグループでコンテンツ事業を行うNTTレゾナントは、予備校などに設置した大型ディスプレイで、受験生... NTTグループでコンテンツ事業を行うNTTレゾナントは、予備校などに設置した大型ディスプレイで、受験生に情報を映像配信するデジタルサイネージ「CampusChannel(キャンパスチャネル)」を広告メニューとして1月1日販売開始する、と12月26日発表した。同社が開発・提供するネットワーク経由でコンテンツや再生スケジュールを配信するデジタルサイネージシステム「レナキャスト」を活用し、駿台予備学校10校、代々木ゼミナール15校、早稲田予備校3校と、大学入学願書売上1位の三省堂書店1店舗の計29拠点で映像を配信。広告主として大学を想定している。 配信内容は、大学案内映像、キャンパス所在地、募集学部など大学情報や入試情報などのお知らせで構成。各拠点の液晶ディスプレイに曜日別、拠点別に編成した情報を届ける。大学進学を目指す受験生の視認性と、1日中繰り返し配信することによるターゲットリーチで、広告主